Information
インフォメーション

2021.12.11 【リリースイベント】12月11日(土)タワーレコード津田沼店にて開催
太田家「四季織々」発売記念リリースイベント

【開催日】
12/11(土) 11:00~
(入場開始) 10:45~(予定)

【開催場所】
タワーレコード津田沼店
店内イベントスペース

【対象商品】
◆22/2/22 発売
太田家/四季織々
(MUEA-1017) ¥3,300

【イベント参加方法】
イベント当日、10:30より
対象商品をご予約いただいたお客様に、
【整理番号付き入場券】【特典券】をお渡しいたします。
【整理番号付き入場券】のお渡しは、ご予約枚数に関わらず、
お一人様1会計1枚を上限とさせていただきます。
【特典券】のお渡しは、ご予約1枚につき1枚お渡しいたします。
※【整理番号付き入場整理券】は、
 規定枚数に達し次第配布終了となります。
 【整理番号付き入場整理券】配布終了後は
 【特典券】のみの配布となります。
※【整理番号付き入場整理券】のお渡しは、
 ご予約枚数に関わらず、
 お一人様1枚までとさせていただきます。
※整理番号付き優先入場券をお持ちのお客様の入場が終了いたしましたら、
 フリー入場とさせていただきます。
※観覧エリア外からのご観覧はできませんので、予めご了承ください。
※コールや声を発する応援行為は禁止とさせていただきます。
※会場内での会話等はお控えいただきますようお願いいたします。
※【特典券】をお持ちの方は、
 ミニライブ終了後の特典会にご参加いただけます。
※【特典券】は当日限りの有効となります。
※【整理番号付き入場整理券】をお持ちのお客様は、
 イベント開始15分前までに会場にお集まりください。
 集合時間に遅れた場合は、整理番号が無効となり、
 最後尾のご入場になるか、
 もしくはイベントスペースにご入場いただけない場合もございます。
※ 優先入場されたお客様は、
 後から来られるお客様分の場所取りは一切禁止とします。
 ご自身がお持ちになった荷物が場所取りになっていると
 運営スタッフが判断した際はお声掛けさせていただきます。
 ご協力をお願いいたします。
再発行はいたしませんのでご注意ください。
※ 特典会は複数回ご参加いただけますが、
 イベントが長時間に及んだ場合、
 途中で終了となることがございます。
※ご購入後のキャンセル・返金は、
 一切お受けできませんのでご了承ください。
 また、商品ご購入後に発覚いたしました不良品は、
 良品交換とさせていただきます。


【特典会内容】

特典券1枚につき、A4ブロマイド1枚をランダムにて配布いたします。
また、ブロマイドに、メンバーよりサインを入れさせて頂きます。


【ご予約について】

※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。
※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ
(一部機種を除く)からの対応となります。
※ご予約の登録には、お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。
※『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、
 予め受信が出来るように、ご自身の端末の設定をご確認ください。
※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されている
 QRコードをお客様のスマートフォン/ケータイ
(一部機種を除く)から読み取ってください。
 表示された画面の「空メールを作成する」ボタンを押して、
 差出人のアドレスをご確認の上、そのまま空メールを送信してください。
※「予約登録のご案内」メールが届いたら、
 メール本文のURLを開いて予約登録画面へアクセスしてください。
※ご希望の予約商品をお選びいただき、
 数量・特典・注意事項を確認しながら
 ご予約内容を入力して登録してください。
※ご予約商品は、タワーレコード津田沼店での受け取り、
 もしくは配送(別途、送料810円)のいずれかをお選びいただけます。
※予約登録が完了すると決済用QRコードが表示されます。
 この時点ではご予約は完了していませんので、
 決済用QRコードを会場のレジ窓口へご提示ください。
※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。
 決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。
※ご予約商品お支払い後、
「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届きますので、
 この時点で予約受付が完了します。
 店頭にてお受け取りの際や、
 配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。
 万が一、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが
 届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
※お支払い方法は現金のみです。
 各種クレジットカード/クーポン/電子マネー/ポイントカードはご利用いただけません。
※スマートフォン/ケータイをお持ちでないお客様は、
 当日イベント会場のスタッフまでお声掛けください。




【お受け取りについて】
※店舗での商品お受け取りは、2022年2月21日(月)以降となります。
※商品お受け取りの際、
「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メール内の
 ご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。
 バーコードは入荷日より表示されます。
※配送を希望された方は、
「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールの
 ご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。
※商品のお取り置き期間は発売日から4週間、
2022年3月22日(火)までとなります。
※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。
 その際、代金は返金致しかねますので、予めご了承ください。

【新型コロナウイルス感染対策についてご参加のお客様へお願い】
新型コロナウイルス発生に伴い、
予防対策として運営側としましては、
細心の注意を払いイベントを実施しております。
感染拡大防止の趣旨をご理解いただき健康と安全を考慮し、
イベント運営において下記の対応とご協力をお願い致します。

※入場の際、検温・アルコール消毒・マスクの着用は必須になります。
 イベント中もマスクは外さずにご参加ください。
 マスク着用の無い方はご参加できませんので、予めご了承下さい。
※当日、お客様に非接触体温計での体温測定を実施させていただきます。
 体温が37.5度以上のお客様、発熱や咳など風邪症状や
 息苦しさなどの症状があるお客様のご入場はお断りいたしますので、
 予めご了承くださいませ。
 体調にご不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願い致します。
※万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、
 ご来場の前に必ず医療機関にご連絡の上、
 指定された医療機関で受診されますようお願いいたします。
※新型コロナ感染拡大防止の一環として、
 イベントスペース内に掲示しているQRコードよりアクセスいただき、

①お名前
②電話番号
③メールアドレス

上記3点のご登録をお願い致します。

入場の際に、登録後の返信メールにて登録内容を確認させていただきます。
お寄せいただいた情報は、万一来場者の中から
新型コロナウイルス感染者が発生した場合に、
お客様にその旨をご連絡する目的
(必要に応じて、保健所等に提供)で使用いたします。
ご登録頂きました個人情報は、
イベント実施日より1ヶ月後、
弊社が責任をもって廃棄致します。
イベント参加の際、登録が必須となりますのでご了承ください。

【イベント注意事項】

ミニライブは自由にご観覧頂けますが
特典会へのご参観は特典券をお持ちの方に限らせて頂きます。